PHOTO BLOG

脱衣所ロッチその後マンガ

スポンサーリンク

前回の、ロッチネタマンガにコメントをたくさんありがとうございました。
みなさん、ロッチご存じなんですねー伝わって良かった~!
セットが壊れた所まで完コピする3歳のお子さんがいらっしゃると!?将来有望ですね!
スローモーションでかめはめ波打ったり避けたりしているご姉妹、映像が浮かんで吹きましたww

もりやすバンバンビガロ、活躍されてるんですね。良かった。
決して好きなわけではないんだけど、何かを食べる時についやってしまう。
あと、母音が似てることをする時、例えば何かを開ける時とかにも、あ~~け~~~ま~~~す!!!ってやってしまう…
…好きなの…か…?

前回の脱衣所ロッチの後の様子↓

ほわーい
ロッチのネタが口癖になって、何でもない時もやってた
飲んでるのは、妹が近所のスーパーの福引?懸賞?みたいなので当てたロゼワイン

あと、正月に実家で流行ったのはZAZZY↓

ZAZY
誰かが言いだすと全員歌いだす

元ネタはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=YpB8-E-Z82c

ZAZY R-1ぐらんぷり2015 3回戦

我が家ではネタの面白さより、声に出して言いたいネタが流行る傾向にあります
いやロッチもZAZYも笑ったけども!
もりやすは…もりやすは笑うっていう感じではないけど…でもすごいよねアレ

おせち母の手作りおせち
年々私たちの好きなものを増やして行った結果、かなり洋風に
めっちゃ美味しい

ところで、今年の目標が決まらないんですよ。
私、今年何を目標にすればいいですかね(丸投げ)

去年は生活がひどかった、ギリギリ仕事しかしてなくて、プライベートを犠牲にしまくってしまいました…
プライベートを犠牲にすればいいや、っていう考えがあったから、仕事の能率も上がらなかったような気がする。
今年は毎日風呂に入れる生活をしたい…でもそんな目標なんかやだ…
みなさんは今年の目標決めました?どんな感じですか?
あと、カマタは今年これを目標にすべきみたいなのがあったら教えて下さい(丸投げ)

スポンサーリンク
この記事をシェアしていただけると嬉しいです
ブログの更新情報を受け取る
スポンサーリンク
一人暮らし イラストレーターカマタミワ

コメント

  1. hokurikuekaero より:

    こんにちは
    お母さん手作りおせち見事ですね!
    愛情ビシバシ伝わるようです。
    幸せですね。仲良し家族だし(笑)

    今年の目標お互いに。。。
    現状維持!にしません?(私は健康現状維持ですが、、、)
    彼氏が出来るとお仕事に集中出来なくなるし女子力アップするためにお金遣わなきゃいけないですしね。両方上手くはいかないものです。

  2. ななみん より:

    私の今年の目標は
    ガサツな仕草(手の代わりに足を使ったり)
    とかを直して、仕草や立ち振る舞いを女性らしくすることです…
    そして彼氏を作ることです。
    素敵な彼氏を作ることです。

  3. るるー より:

    ほえーるうぉっちんぐたいむ‼︎我が家も爆笑してました(*^^*)あの 絹江にパンパンからの、ホワーンと 切り替わるのが いい感じで!

  4. しろみ より:

    私は。最近は、Go皆川?のウンチョコチョコピー体操が気になります!

  5. ゆうこ より:

    えーーー!!!
    お母さんのおせち、すごいです…!!
    洋風だからか華やか((´∀`*))
    田舎の地味なおせちとは彩りが違ってこれなら食べたくなります(*´ω`*)!
    そしてマメな母親をもつと総じて長女は…(略)

    私もそういえば目標たててませんでした…
    一日一笑!でいかがでしょう?

  6. しずか より:

    欲望のままに生きる=自分を大事にする

  7. ハイジ より:

    ネタにイラストにファンになりました
    毎日風呂でいーですやん
    たまにスーパー銭湯とかサウナとか
    彼氏がいれば温泉やな

  8. ゆんた より:

    えーと、自分の目標はダイエットです。標準体重に少しでも近付けたいなと。

    カマタさんは‥、健康に気をつけてください\(//∇//)\

    カマタさん、好きなんで、元気でいてほしいです!

  9. じじ より:

    目標はお布団で寝ること。。。って時代がありました〜( ̄▽ ̄)

  10. ゆかりこ より:

    カオスからきて、拝見させていただいてます。

    毎日お風呂の後に足と腕をオイルマッサージとか、一人暮らしならではで如何でしょうか。

    実はアロマオイル…子どもや夫がいると、彼らの好みの香りじゃないから、と使えなかったりするのです。

  11. むぎもち より:

    あまりにタイムリーだったので思わずコメントさせていただきます!

    我が家でも今、お笑い好きの夫が『きぬえにパンパーン!』にハマっておりまして、5歳の次女が突然歌いだしたりしてるんですよ!

    しかも次女は『きぬうぇにパンパーン!』と妙な滑舌をしてるし、次女が歌いだすと0歳の四女がノリノリで身体を揺らすのです!

    こんなの流行ってるなんて我が家だけかと思いましたが、他にも流行ってる家族がいて安心(?)しました。笑

  12. のぶちん より:

    そうですか、この家族はこうやって育っていたんですね(笑)
    楽しそうです。
    まあ、うちも楽しいですがここまででは・・・(爆)

    それにしてもお母様のおせち
    素晴らしいですね。
    ちょっと変わったお母様だと侮っていました。
    できるお母様だったのですね。
    ごめんなさいm(_ _)m
    謝っておいてください。