PHOTO BLOG

ブログを見た母と妹の反応4コマ

スポンサーリンク

(なんかコメントで、私が母にあげたネックレスをブルガリだと思って下さってる方がいる…本当はわりとお手頃な雑貨屋さんのやつなんだよね…ブルガリなんてとても買えないし買えたら間違いなく自分で使う… 訂正しなきゃ でも黙ってたら母親にブルガリをプレゼントする孝行娘っていう…?そういう…? いやいや!いや…でも…いやいや!…でも…)

…っブルガリじゃないんですよ!(かろうじて良心の勝利、しかし噛みしめた唇から出血)

水木先生の「決定版 日本妖怪大全」のオビの「枕にもなる!」、笑いますよね!しかもこれ、水木先生ご本人のコメントですからね!w
ふせんを見て爆笑した方、更にふせん増えてますよ!読み進めながら、気になる妖怪全てにふせんを貼ってるので、まだまだ増えるよ!気になる妖怪ってなんだよ!

前回の、母と妹の誕生日プレゼントの記事を読んだ母と妹から、感想メールをもらいました。

20151225

すいません私が間違ってました…カイジはハイセンスの極みでした…

スポンサーリンク
この記事をシェアしていただけると嬉しいです
ブログの更新情報を受け取る
スポンサーリンク
一人暮らし イラストレーターカマタミワ

コメント

  1. hokurikuekaero より:

    過去記事に飛んで読みました。
    仲良し姉妹ですね!優しい(笑)
    お互いの欲しいツボをしっかり押さえてるなんて。私は一人っ子なので羨ましいな。風邪ひきさんが良くなりますように。お大事にね。ケーキあるんじゃないかな(笑)

  2. Stationtres より:

    いつもアメブロでお世話になっています!更新が楽しみで楽しみで…。だから、読めるブログが二つになった時思わず小躍りしましたよ。
    今回初めてのコメントですが、これからも応援しています^ ^

  3. リラ より:

    ミワさん面白いな~と思っていましたが、やっぱり血筋なんですね!お母様と妹さんも面白いです!

  4. るるー より:

    いつもブログ読んで、笑顔になったり 涙出して笑っちゃうとこあったり、楽しませてもらってます!これこらも、楽しみにしてます。
    いつもありがとうございます*\(^o^)/*

  5. ぴよ より:

    先日のブログを見て、某密林で妖怪大全を見たら、毎回密林が大全を推してくる。買わないの?と誘惑してくるので、つい購入するにしたら売り切れ!?マジっすか(゚o゚;
    指をくわえて待ちます。

  6. ゆうき より:

    全巻っていうことは、
    やっと”和也編”終わったん
    ですね。
    (長すぎるから、途中で挫折
    した)
    アカギなんて、一晩に起きた
    話を10年かけて描いてますから
    ねー。
    「中間管理職 利根川」も
    是非、単行本になって欲しい
    ですよね。

  7. しずか より:

    楽天がV6のライブチケットを推してきます

  8. のぶちん より:

    わかりました!

    私がたまに(あくまでたまに)おかしいと言われるのは、父母と妹達に囲まれて育ったためだと理解しました(^_^)/

    面白いお母様と妹さんですね(^o^)

  9. ハム子 より:

    いつも楽しくブログ拝見させてもらっています♪

    妖怪つながりで…
    私も先日友達にオススメされた
    「ぬらりひょんの孫」をアニメ全話一気に観てしまいましました。

    仕事しなきゃ!って思うのに止まらない!!!
    ペンタブそっちのけで、妖怪の格好良さに胸キュン(死語)
    知らない妖怪も知ることになり、最高のクリスマスでした。
    でもヒロインにツリ目の猫っぽい子がいませんでした…_l ̄l●lll

    カマタさんも、観たこと無かったら是非観てほしいです!!

    では、お仕事頑張ってくださいねヽ(^◇^*)/

  10. 肉の塊 より:

    まさに!!!IDなかったのでコメントできなかった1人です。(^ ^)
    コメント残せるようになって嬉しいです。ありがとうございます〜
    ミワさん、多分私と同い年な気がします。てか、イラストレーターやってる学生時代の友人とツッコミのポイントが凄く似てるので、本人に確認とっちゃいましたよ。笑 別人でした。笑

  11. カイジ より:

    はじめまして
    いつも3メートルのカオス楽しく読んでます!IDいらないっていいですね♪

    早速ですが、カイジはハイセンスです!!←_(┐「ε:)_

  12. ねむりぐま より:

    はじめまして。

    アメブロの名前が変わる前に日記ランキング(?)で楽しみにして毎日読んでいたのですが、ランキングから消えて悲しんでおりました。
    お名前で検索してみたら、イラストランキングに変えられていたのですね!楽しみ復活!

    こちらに飛んできたら、サブタイトルが、一緒、一緒~☆
    さらに私はアラフィフ@海外です。一人が大好きですが、そういう文化がないフランス人からはよく同情の目で見られています。

    それでは、今年も楽しみにブログにお邪魔します~